SSブログ

『プロのデート術!』と奥田祥子『男性漂流』より【第5回】~独身者に最も求められるのは、勇気を振り絞って一歩前に踏み出すこと~



まいど!こんにちは


現在『プロのデート術!』レビュー特集中です(^^)
『プロのデート術!』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『プロのデート術!』体験評価はこちら


メインサイトでは、出水 聡さん作の情報教材『プロのデート術!』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『プロのデート術!』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『プロのデート術!』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:奥田祥子『男性漂流』より【第5回】~独身者に最も求められるのは、勇気を振り絞って一歩前に踏み出すこと~


... 「今の安月給では女性と付き合っても、きっと相手にされない」「デート代を支払ったり、プレゼントを贈ったり、女性をリードできないからダメなんです」が口癖だった。 ...
つづき
(この記事は経済総合(現代ビジネス)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんは炊きたてのご飯と納豆。


まじ美味しいっす、日本人だしね。


よっしゃ、今日も元気いっぱいに仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はパンもありがたいです^^





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。物販でも楽天でも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス増加手法。キーワードリンクじゃ無きゃ


とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





さて、今日の昼食は、岡沢上のバーミヤンに


て頂きました。職場から近いからね。日替わりランチとクリームソーダ。値段の割に美味しいんですよ。


佐藤さんもよく来るって言ってます。





えーっと、それから通販比較の件の部分ですが、


何となくヤフオクが


安く見えますね。まだ在庫があるかは1度ご確認下さい。


ていうかいつもどおりアマゾンは強いですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。


トドメとして(笑)セブンイレブンのチョコレートケーキ。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


本日の更新はこれにて終了。お疲れ様でした。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。