SSブログ

『プロのデート術!』の新事実とDeNA Palette構想スタート - ジャンル特化型キュレーションプラットフォームを拡大



どもども!こんにちは。


今日も『プロのデート術!』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『プロのデート術!』レビューはこちら


『プロのデート術!』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水 聡さんが自信を持って世に送った情報教材『プロのデート術!』を

超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『プロのデート術!』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『プロのデート術!』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:DeNA Palette構想スタート - ジャンル特化型キュレーションプラットフォームを拡大


... 恋愛、デート関連の情報を発信する。ディー・エヌ・エ ... 「任天堂さんのIP(知的財産)の力と、我々のネットのノウハウをかけあわせることで世の中に新しい価値を生み出そうとし ...
つづき
(この記事はIT総合(マイナビニュース)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝しょくはササキニキのごはんと鯵のひらき。


なんつっても美味しいっす(^^)


きょうも気合満点で仕事をやっつけれそうです(^^)


でも、たまに紅茶だけでも良いか。





ではネットの話題に。物販も情報商材でも意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ戦術。被リンク元サイトの属性


とか、キーワードの出現回数が大事とか言われていますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





さて、今日の昼食は、岡沢上のびっくりドンキーに


したんです。バス停から数分ですからね。てんぷらうどんとマンゴージュース。今のマイブームです。


神崎さんも推薦してくれてます。





んで、ネット通販だけど、


何となくAmazonが


安いみたいです。商品の在庫有り無しは不明ですが・・・


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日のディナーは、レバーとカルビクッパ。


そしてデザートはファミマのみたらしだんご。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、


今日はここまで。バイバイキーン♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。