SSブログ

『プロのデート術!』の新事実とDeNA、ジャンル特化型キュレーションメディア3サービスを発表



おはようございます。


今日も『プロのデート術!』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『プロのデート術!』レビューはこちら


『プロのデート術!』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水 聡さんが自信を持って世に送った情報教材『プロのデート術!』を

超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『プロのデート術!』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『プロのデート術!』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:DeNA、ジャンル特化型キュレーションメディア3サービスを発表


... ファッションのコツや恋愛・デートのノウハウを提供するキュレーションプラットフォーム。2015年4月6日より提供を開始している。□ cuta 妊娠・出産・子育てに特化 ...
つづき
(この記事はIT総合(Impress Watch)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはあたたかいおコメとさばの煮付け。


なんつっても美味しいっす(^^)


今日も元気モリモリ仕事に打ち込めます。


まあ週に2回はパンも良いかも(^^)





ということで、ビジネスの話題。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも何かと話題にあがるのが


被リンク。h1h2タグ


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





で、本日のランチは、浜松町のココスに


て摂りました。お取引先に近いですからね。チーズバーグランチとクリームソーダ。これが美味しいんです。


宮崎君も美味しいって言ってました。





あ、そうそう、ネット通販比較ですが、


どちらかというとDMMが


頭ひとつリードかな。商品の在庫有り無しは明言出来ませんけど^^;


でもやっぱりヤフオクは侮れないですね。





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、カルビとアツアツのクッパ。


デザートとして、イオンのアイスクリーム。至高の極みです(笑)と、いう事で、


本日の役目は完了です。さらば!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。