SSブログ

『プロのデート術!』と“独り身”のサニー(少女時代)、ユリ&呉昇桓の熱愛にぼやく?



まいど!こんにちは


現在『プロのデート術!』レビュー特集中です(^^)
『プロのデート術!』は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

『プロのデート術!』体験評価はこちら


メインサイトでは、出水 聡さん作の情報教材『プロのデート術!』を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『プロのデート術!』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『プロのデート術!』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:“独り身”のサニー(少女時代)、ユリ&呉昇桓の熱愛にぼやく?


... 20日に放送されたMBCラジオFM4U「サニーのFMデート」で独り身の悲しさを吐露して注目を集めた。 ... 呉昇桓が昨年11月から12月まで集中的にデートを重ね、愛を育ててきたと報じた。 ...
つづき
(この記事はアジア・韓流(WoW!Korea)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんは冷ご飯と鯵のひらき。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


へい!これにて今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。


まあでも、明日はカフェオレも良いよね。





では、ネットビジネスのことを。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも何かと話題にあがるのが


検索エンジン対策。パンダとかペンギン


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





さて、お昼だけど、峰岡町のガストに


入りました。営業所のとなりですからね。ジャンバラヤとアイスコーヒー。絶対イチオシ!です。


田中さんもここが好きみたい。





えーっと、それから今日のサイト比較なんですが、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


安く見えますね。あるか無いかは明言出来ませんけど^^;


でも案の定アマゾンは強いですね。





ちなみに、今日のディナーは、上タン塩とイシヤキビビンバ。


そしてデザートはミニストップのおまんじゅう。食い過ぎかな?そんな感じで、


今日はここまで。さらば!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。