SSブログ

『プロのデート術!』の新事実と「ノー」の相手を「イエス」に変える!『伝え方が9割』著者のすごい技術



おはようちゃんです。


今日も『プロのデート術!』レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材『プロのデート術!』レビューはこちら


『プロのデート術!』は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水 聡さんが自信を持って世に送った情報教材『プロのデート術!』を

超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『プロのデート術!』体験評価はこちら






期間限定キャンペーン中です^^

↓↓

>>『プロのデート術!』購入特典付きサイトはこちら











今日のニュース:「ノー」の相手を「イエス」に変える!『伝え方が9割』著者のすごい技術


伝え方を変えただけで契約成立、好きな人をデートに誘うことができたーー。そんな信じられない話を誰でも現実にするノウハウを伝えてきたのが、2013年ビジネス書ランキング ...
つづき
(この記事は社会(ダイヤモンド・オンライン)から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのごはんはさとうのごはんとだし巻き卵。


これ、最高です。
いつもどおりだけどね。


これで今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。


あ、でも休みの日は牛乳もいいよね。





ではネットの話題に。ブログアフィリでもサイトでも優先順位が高いと思われるのが、


アクセス対策。パンダとかペンギン


とかキーワードの出現回数が大事とか言われていますが、所詮戯言、最終的には


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





で、本日のランチは、浜松町のバーミヤンに


て済ませました。営業所のとなりですからね。あんかけチャーハンとアイスコーヒー。ほっとする時間です。


時和さんもここが好きみたい。





また、大人気の通販比較の部分なんですけど、


どちらかというとアマゾンが


安いと言えます。アイテム詳細はショップまで♪


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さてさて、お楽しみの夕飯は、牛タンと塩ラーメン。


食後のスイーツはミニストップの酒まんじゅう。だって、食べたかったんだもん^^;ということで、


本日の業務はこれにて終了。お疲れサマンサ♪






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。